女性デュオ「DAVICHI」のメンバーイ・ヘリ、カン・ミンギョンが「ラブリー」なビジュアルを誇示した。

カン・ミンギョンは6日、自身のインスタグラムに「後でねん…♥」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、鏡のセルカを撮る2人の姿が写っている。 イ・ヘリは黒い上着に真珠のネックレスをしていて高級な雰囲気。カン・ミンギョンは明るい色のシャツを着て清純な魅力を誇った。

軽く微笑みながら可愛らしさを演出した彼女たちは「夫婦のような相性」でファンを興奮させた。 この日、イ・ヘリも同じ構図の写真を個人のSNSに掲載し、「今日の鏡セルカ♥後で会いましょう」という文を残した。

これを見た歌手リンは「どこに行けばいいの! どこ、どこだ! 私も『DAVICHI』の歌を歌っている姿が見たい!」というコメントを残した。 ネットユーザーらは「お姉さんたち、今日も格好いい」、「とてもきれい」、「『DAVICHI』の歌が聞きたいです」などの反応を見せた。

一方、「DAVICHI」は18日、新曲「私の初恋」をリリースした。 「私の初恋」は刹那の季節である秋のように短かった初恋の記憶をモチーフにしたバラード曲だ。