スタイリスト兼タレントのキム・ウリが歌手兼俳優のイ・ジフンとアヤネさんの結婚式写真を公開した。

キム・ウリは8日、自身のインスタグラムに 「ジフンの結婚ですね。 幸せに暮らせよ。温かい一言と共に結婚のお祝いほど大切な御祝儀金も厚くして来たよ。 何といっても初婚には分厚い御祝儀金が最高だからね。 ジフン、可愛い新婦と一生幸せに」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、スッキリしたタキシード姿のイ・ジフンと真っ白で光沢のあるウェディングドレスを着たアヤネさんの姿が写っている。 優しく腕を組んだ2人は幸せな笑みを浮かべている。 美しいカップルの幸せなスタートは、見る人の胸を打つ。

続いてキム・ウリは「高校生の時、制服を着て放送局で会った#イ·ジフン#初結婚#長兄の気持ち#本当におめでとう。 #幸せになってね」というハッシュタグを加え、イ・ジフンへの優しい愛情を表した。

イ・ジフンは4月、14歳年下のアヤネさんとの結婚を発表し、話題を集めた。 当初9月に結婚する予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で2度延ばされ、8日(きょう)式を行うことになった。 二人はすでに婚姻届を出している。 イ・ジフンとアヤネさんはSBSドラマ「同床異夢 シーズン2 - 君は私の運命」に出演中だ。