韓国ガールズグループ「LOVELYZ」がデビュー7周年を迎えて集結した。

 11日夜、そして12日午前「LOVELYZ」メンバーはそれぞれのInstagramを通して多数の写真、動画を投稿。それらを見ると、メンバー全員が7周年を祝うために集まったことがわかる。

 ソ・ジスは「LOVELYZ7周年おめでとう(ハート)」と写真を投稿。映画「ハリーポッター」に出てくるケーキをパロディしたデザートの上に「HAPPEE BIRTHDAE Lovelyz 7th」と書かれていた。

 またイ・ミジュやケイなど、ほかのメンバーもケーキ写真を共有。ジンは「お疲れさま、LOVELYZ。そして、いつもありがとうLovelinus(ファンクラブ名/ファンを指す)」とし、コメント欄にも「本当にお疲れ、私たち(涙)」とつづった。

 リュ・スジョンとユ・ジエは、ファンが準備した地下鉄広告を見物に出かけたことを報告。「LOVELYZ」の写真を集めて作られたファン特製の広告に「う〜(涙)感動するよ、1つ1つの写真」とコメントし、ファンに感謝を伝えた。

 一方、来る16日Woollimエンターテインメントと専属契約が満了するため、Baby Soulを除く7人のメンバーは事務所を去ることになり、事実上の「解散」を目前にしている。