グループ「Wonder Girls」出身のヘリムが、自分が所有しているバッグを紹介した。

ヘリムは12日自身のYoutubeチャンネル「Lim’s diary」を通じて、バッグの紹介映像を公開した。

この日ヘリムは、「いくつかのファッションアイテムの中で鞄が一番好きだ。他のものはよくわからなく、大きな関心がないが、バッグだけは欲がある」と自身の思い出が詰まった鞄を紹介した。

ヘリムはいくつかの種類のピンク色のバッグを手に取って見せ、「全体的に見ると、ピンク色のバッグが多い。どうしてもピンク色が一番好きだからだと思う。でもピンクといっても同じピンクではない」と話し、見ている者たちの共感と笑いを誘った。

続けてピンクのブランド品バッグについては、「ミンチョルさん(夫)が買ってくれたものだ。大切であまり持ち歩かず重要な日にだけ持つ」と愛情を見せた。

またヘリムは、ソンミやソヒなど「Wonder Girls」メンバーたちが誕生日プレゼントとしてくれたバッグを公開し、変わらない友情を見せた。

続けて、ファンに貰った鞄やバッグを公開した。ファンたちに学校に懸命に通うようにとプレゼントされたという鞄について、「学校に通う時に良く持っていた」と感謝を伝えた。