「MONSTA X」が14日午前0時、公式SNSチャンネルを通じて、ニューミニアルバム「No Limit」の第3弾コンセプトフォトを公開。ワイルドなカリスマ性をあらわにした。

公開された写真を見ると、「MONSTA X」は荒廃した荒れ地を練り歩くコンセプトで、バイク、ジープなどと共にシャープかつみずみずしいビジュアルを披露。「No Limit」への関心も高めている。

特に、メンバーたちの個性あるスタイリングが目を引く。キヒョンはオレンジ色の髪が際立つブラックのレザー衣装でシックさを出し、ミニョクは華やかなボタンが付いたジャケットでユニークなムードを醸し出した。

続いて、ヒョンウォンはブラックのスーツとヘアを通じて、最もクラシックな美しさを披露し、ジュホンはビビッドなブルーが印象的なインナーのハイネックにブラックレザージャケット、ここに唇ピアスまで加え、個性を表現した。I.Mは鍛えられたボディが際立つノースリーブの衣装を着て、さらに濃くなった男性美まで漂わせた。

「No Limit」は「MONSTA X」の限界のない可能性を込めたアルバムで、彼らのアイデンティティを表現すると同時に、どのような状況でも自信を持って突き進むという抱負を込めている。特に、ジュホンがプロデュースしたタイトル曲「Rush Hour」は今回の新譜を通して伝えたいメッセージを盛り込み、音楽ファンの心をつかむ計画だ。

カムバック準備真っ只中の「MONSTA X」の「No Limit」は19日午後2時、米国東部時間0時、各種オンライン音源サイトを通じて公開される。