「BTS(防弾少年団)」のメンバー、Vがスタイリッシュな空港ファッションを披露した。

17日午後、「BTS」は2021アメリカンミュージックアワード(American Music Awards、AMA)やコンサートなどアメリカでのスケジュールのため、仁川国際空港から出国した。

「BTS」のメンバーたちと一緒に姿を表したVは、ブラウンのダブルブレストコートに、それと似たトーンのスラックスをマッチさせ、ダンディーな空港ファッションを披露した。長距離飛行を控えてはいるが、ファッショニスタらしく装っている。「トーンオントーン」スタイリングで温かみのある雰囲気を演出したVは、やわらかい印象のカリスマで一気に視線を奪う。

一緒に着用したユニークなデザインのグリーンローファーをポイントに置いた。特に乱れたウェーブヘアスタイルまで見事に消化し、なんでも着こなす姿をしっかりと証明したVだ。

Vが着用したコートの価格は約489万ウォン(48万9000円程度)でハイブランドの商品だという。

「BTS」は今月27日から28日、12月1日から2日に米ロサンゼルスSoFi Stadiumにて開催されるコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」を通してファンに会う。