グループ「LOVELYZ」イ・ミジュが、新しい所属事務所に所属することになった感想を明らかにした。

17日、イ・ミジュは自身のインスタグラムを通じて長文の文章を掲載した。イ・ミジュはこの日、アンテナとの専属契約の知らせを伝えた。

これに先立ち、アンテナはこの日「支援を惜しまない予定だ。新しい出発を目前にしたイ・ミジュに多くの応援をお願いする」と公式の立場を明らかにした。イ・ミジュもアンテナを通じて、「”良い人、良い音楽、良い笑顔”を掲げるアンテナのモットーと私が足掻きたい絵が一致した。これから多様な活動を通じて良いエナジーをお届けするので、期待して欲しい」と話した。

一方、歌手ユ・ヒヨルが代表を務めているアンテナは、最近タレントのユ・ジェソクが合流し話題を集めた。アンテナにはチョン・ジェヒョン、チョン・スンファン、クォン・ジナなど実力はミュージシャンたちが多数所属している。


以下、イ・ミジュインスタグラム全文

こんばんは、ミジュです。
私の新しい始まりをアンテナと一緒に行うことになりました。
この場所で私がうまく出来、うまくやっていけるエナジーを懸命に一緒に作っていきます。

これからさらに発展する姿をたくさんお見せします。
応援してくださり、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!!!