6人組の新鋭「IVE」(アイヴ)のリズとイソが、まさに「完成型のビジュアル」を見せた。

 去る24日、「IVE」の公式SNSチャンネルで、1stシングル「ELEVEN」のリズとイソのコンセプトフォトが公開された。

 公開された写真でリズは、ハイティーンものの主人公を連想させる金髪のヘアスタイルで、華やかなビジュアルをより際立たせた。異国的な雰囲気を醸し出すリズ独自の美貌は、一枚のグラビアをイメージさせる。


 続いてイソは、「IVE」のビジュアル最年少を誇るハッキリとした目鼻立ちで、可愛らしさと大人っぽさが共存した魅力を放った。ここに深い眼差しが加わり、堂々としながらシックなムードまで完成させた。


 デビューシングル「ELEVEN」は、最高のメンバーで結成された「IVE」が完璧なフォーメーションを成し、しっかりとしたチームワークとコンビネーションを見せるという意気込みが込められている。同名のタイトル曲もやはり「IVE」の神秘的な魅力を極限まで広げ、恋に落ちた少女の気持ちが幻想的なカラーで染まっていく姿を表現している。

 STARSHIPエンターテインメントが5年ぶりに送り出す6人組の新人ガールズグループ「IVE」は、「I HAVE = IVE」という意味で、成長型グループのストーリーではない完成型グループとしてのストーリーテリングを見せ、彼女たちだけのアイデンティティーで、全世界の音楽ファンの心をつかむ準備を終えている。「IVE」はプロモーションフィルムに続き、メンバー別コンセプトフォトにより「ELEVEN」の雰囲気も予告した。

「IVE」は来たる12月1日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて「ELEVEN」を発売する。