グループ「NU’EST」がきょう(26日)からオフラインでコンサートを開催する。

「NU’EST」は今月26日から28日まで計3日間ソウル チャムシル(蚕室)室内体育館で「NU’EST CONCERT ’THE BLACK’」を開催し、久しぶりにファンの前でステージを披露する予定だ。

約2年7か月ぶりに開催される「NU’EST」の単独コンサート「THE BLACK」は、2ndアルバム「Romanticize」の収録曲「BLACK」の歌詞である「世界のすべての色が集まって黒になるように」という部分に着眼し、彼らが持つすべてのカラーと多様な魅力を集約した最大級の公演に仕上げた。

「NU’EST」はオフライン開催のニュースだけでも熱い期待を呼び起こした中、チケットオープンと同時に全公演で全席完売を記録して高い人気を誇示した。

久しぶりにコンサート開催を控えているだけに、「NU’EST」はこれまで披露したことのなかったアルバム収録曲のステージの初公開はもちろん、多彩な色を持つ「NU’EST」ならではの一層磨かれた音楽スキルを披露することができるステージを準備した。

「NU’EST」は26日から28日まで計3日間、ソウル チャムシル室内体育館で「NU’EST CONCERT ’THE BLACK’」を開催する。