6人組新人ガールズグループ「IVE」のコンセプトフォトがすべてベールを脱いだ。

 去る25日午後、「IVE」公式SNSを通じて、1stシングル「ELEVEN」の団体フォトが公開された。

 公開された写真で「IVE」は洗練され個性あふれるオールブラックのスタイリングで感覚的でありながらもシックな雰囲気を漂わせている。特にメンバー6人が集まって作り出すビジュアルのシナジー効果はグローバルファンの心をつかむのに十分だった。

 「IVE」はこれを前に、個人別コンセプトフォトを通じて、全員がセンターに立ってもそん色ないほどのビジュアルを披露していた。団体フォトで「IVE」はビジュアルと同じくらい、優れた比率を示して「完成型ガールズグループ」の独歩的なオーラで視線を圧倒した。

 「ELEVEN」は最高のメンバーたちが多彩な組み合わせで構成された意味を込めた。完ぺきなフォーメーションを成した「IVE」のトレンディな音楽とパフォーマンス、ビジュアルを兼ね備えており、彼女たちのアイデンティティを刻印させるアルバムで、同名のタイトル曲「ELEVEN」を通じて、恋におちた少女の気持ちが幻想的な色に染まっていく姿を表現した予定だ。

 成長型グループのストーリーではなく、完成型グループとしての魅力を予告した「IVE」はSTARSHIPエンターテインメントが5年ぶりに披露するガールズグループ。「I HAVE = IVE」という意味の中で彼女たちが持つものを「IVE」らしい魅力で披露するという抱負を抱いて、歌謡界デビューを準備している。

 デビュー準備に拍車をかけている「IVE」の1stシングル「ELEVEN」は来る12月1日午後6時、各種オンライン音源配信サイトを通じて公開される。