韓国の男性組グループ「WINNER」のメンバー、ソン・ミンホのソロ正規3集タイトル曲の題名が公開された。

YG Entertainmentは26日公式ブログに正規3集「TO INFINITY.」のタイトル曲を知らせる「MINO –“TANG!(ハート) TITLE POSTER」を掲載した。

銃声を思い起こさせる短音の擬声語が強烈で印象的だ。その反面、後に付けられたハートマークの特殊文字が特有の滑稽さをみせている。

「TANG!(ハート)」はソン・ミンホが直接作詞作曲した。「WINNER」の数々のヒット曲を一緒に輩出して来たYG実力派プロデューサーAiRPLAYと、新鋭作曲家Illjunが作曲·編曲に参加しシナジーを発揮した。

短いヘアスタイルに革ジャケットを着用したソン・ミンホは、カリスマ溢れる視線を醸し出し見ている人を圧倒している。予告されたビジュアルフィルムの中で“シティカウボーイ“のコンセプトが関連されていることも好奇心を刺激する。

ソン・ミンホは最近、盛会裏に終えたソロコンサートで「僕がすぐにアルバムを出す予定です。油断してるうちに突然“TANG! ”と出る可能性もあるので待っていてください」と明かしていた。新アルバムタイトル曲の題に対するヒントであったようだ。

ソン・ミンホのソロ正規3集は12月7日午後6時に発売される。