ボーイズグループ「VICTON」のホチャンが、新型コロナウイルスの感染判定を受けた。

 「VICTON」の所属事務所ISTエンターテインメントの関係者は26日、公式カフェを通じて「『VICTON』のメンバー、ホチャンが今日(26日)新型コロナウイルスの感染判定を受けた」とし、「保健当局の指針により措置を取った状態であり、ホチャンは2回のワクチン接種を完了した状態であった」と明らかにした。ホチャンは特別な症状はなく、自家隔離状態で安静をとっていると伝えられた。

 ホチャンを除く残りのメンバーは、全員陰性判定を受けた。ISTエンター側は、「共に検査を進めたメンバー、カン・スンシク、イム・セジュン、ド・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビンとマネジメントチーム全員の陰性通知を受けた」とし、「12月4〜5日に開催予定の『2021 VICTON FANMEETING [Sweet Travel]』は、メンバーの密接接触者分類状況によって今後発表する予定」と付け加えた。


以下、ISTエンターテインメント側の立場全文

こんにちは、

ISTエンターテインメントです。

「VICTON」のメンバー、ホチャンが本日(26日)新型コロナウイルスの感染判定を受けました。

23日にメンバーのカン・スンシク、ホチャン、チョン・スビンが参加した番組のスケジュールで新型コロナウイルスの感染者が発生したため、

当社は先制的措置の一環で「VICTON」のメンバー全員にPCR検査を進めました。

これに対し本日(26日)、メンバーのホチャンが新型コロナ陽性判定を受け、保健当局の指針により措置を取った状態です。

ホチャンは、2回のワクチン接種を完了した状態でした。

現在ホチャンは、特別な症状はなく自家隔離状態で安静をとっています。

今後は防疫指針に忠実に沿って、健康を回復させる計画です。

また、共に検査を受けたメンバーのカン・スンシク、イム・セジュン、ド・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビンとマネジメントチーム全員の陰性通知を受けました。

12月4日、5日に開催予定の「2021 VICTON FANMEETING [Sweet Travel]」は、メンバーの密接接触者分類状況によって今後発表する予定です。

当社は、保健当局の防疫指針を遵守してアーティストの健康と安全のために最善を尽くします。

ありがとうございます。