俳優のソン・ヘギョ(40)とチャン・ギヨン(29)が、息の合った様子を見せた。

 29日、SBS金土ドラマ「今、別れの途中です」公式インスタグラムに、「私たちグクハカップル(ドラマ内の役名ハ・ヨンウンとユン・ジェグクのカップル)撮影の合間に」というコメントと共に2枚の写真が投稿された。

 公開された写真には、撮影中の休憩で楽しい時間を過ごしているソン・ヘギョ、チャン・ギヨンの姿が写っている。2人は近くにくっついて座り、携帯で自撮りをしている。幸せなチャン・ギヨンの笑顔と、美しいソン・ヘギョのビジュアルが目を釘付けにさせる。

 特にソン・ヘギョは、チャン・ギヨンの携帯カメラに向かって口を突き出し、愛らしい魅力を発揮した。ドラマ撮影の外でも「ラブラブ」で、視聴者をよりはまらせている。


 一方でソン・ヘギョとチャン・ギヨンは、「今、別れの途中です」で人一倍のメロドラマ演技を見せ、お茶の間の視聴者をつかんでいる。ソン・ヘギョは、冷静な現実主義者で、賢い安定第一のファッションメーカーデザインチーム長、ハ・ヨンウン役を、チャン・ギヨンは自由奔放さが魅力的なファッション専門フォトグラファー、ユン・ジェグク役を熱演している。

 ソン・ヘギョとチャン・ギヨンが出演する「今、別れの途中です」は、毎週金、土の午後10時に放送される。