ロマンスの女王ソン・ユナが今夜初放送される「ショーウィンドウ:女王の家」でお茶の間へ帰ってくる。

チャンネルA月火ドラマ「ショーウィンドウ:女王の家」(脚本:ハン・ボギョン、パク・ヘヨン/演出:カン・ソル、パク・ダヒ)は、旦那の浮気相手であるとは知らず不倫を応援する女性の話を描いたドロドロミステリーロマンスドラマだ。ソン・ユナは劇中、富と名誉、幸せな家庭まで全てを手にしたハン・ソンジュ役を務める。

 漂う気品とカリスマを持ったタウンハウスの女王、ハン・ソンジュは美しい外見はもちろん、洗練された優雅なイメージのソン・ユナと高いシンクロ率をみせ、放送前から期待を集めている。

 出演作全てで持ち前の卓越した演技力でキャラクターを演じ、信じてみる女優としての地位を持つソン・ユナは「ショーウィンドウ:女王の家」で信じていた人に裏切られたのち、絶望するハン・ソンジュの内面を一層深いまなざしと演技力で表現する予定だ。ソン・ユナは、完璧であった自身が崩れたのち、台風のようにやってくる感情変化を経るハン・ソンジュを間違いない演技力で描き出し、もう一度人生最高のキャラクター更新を予感させる。

 ソン・ユナの出演だけでも期待感が高まるチャンネルA10周年特別企画月火ドラマ「ショーウィンドウ:女王の家」は本日(29日)夜10時30分に初回放送が予定されている。