総合編成チャンネルChannel Aで、月・火曜日に放送される新ドラマ「ショーウィンドウ:女王の家」(脚本:ハン・ボギョン、パク・ヘヨン/演出:カン・ソル、パク・デヒ)がついに29日、初回の放送を迎える。

「ショーウィンドウ:女王の家」は夫の女だと知らずに不倫を応援した一人の女の物語を描くミステリー痴情メロドラマ。これまで「ショーウィンドウ:女王の家」はティザーやハイライト映像、予告編などで吹き荒れる面白さを予告し、視聴者たちの胸をわくわくさせた。

このような中29日、実はさらに面白い「ショーウィンドウ:女王の家」の初回の見どころが公開された。初回放送から視聴者たちを強烈に惹きつける「ショーウィンドウ:女王の家」の魅力を一緒に探ってみよう。

▲ ソン・ユナ×イ・ソンジェ×チョン・ソミンが集結…信頼して見れる演技集団

「ショーウィンドウ:女王の家」はソン・ユナ、イ・ソンジェ、チョン・ソミンなど信頼して見ることができる演技力を備えた俳優たちが集まり、キャスティング段階から大きな話題を呼んだ。ディクション、感情表現、吸引力など何ひとつ欠けるものがない彼女たちの演技は、それ自体で「ショーウィンドウ:女王の家」を観る理由となる。

穏やかなカリスマを誇る完ぺきな女王“ハン・ソンジュ(ソン・ユナ)”、家庭と愛すべてを持とうとする二重的な男“シン・ミョンソプ(イ・ソンジェ)”、家庭がある男を愛しながら彼の妻と友人になった女“ユン・ミラ(チョン・ソミン)”まで。彼女たちは初回放送からキャラクターに200%憑依(ひょうい)した姿で視聴者たちの没入度を高める見通し。それぞれのキャラクターに変身した俳優たちの演技はもちろん、彼女たちの演技タッグが生み出すシナジーを期待してもいい。

▲ 初回から破格の19禁編成…“大人たちのドラマ”がやってくる

「ショーウィンドウ:女王の家」の初回放送は“19歳以上観覧可”で視聴者の元にやってくる。これは家庭と夫婦、そして人間の本性を赤裸々に見せる「ショーウィンドウ:女王の家」の完成度のためだという。特に初回放送ではシン・ミョンソプとユン・ミラの危うくも惹かれる愛を果敢に描き出す予定。結婚を幸せの終着駅だと語る童話、その裏側を扱う“大人たちのドラマ”を予告した「ショーウィンドウ:女王の家」。初回放送から大人たちの人生と愛をより率直にかつ強烈に盛り込み、視聴者たちの共感を呼ぶものと期待される。

▲ “ミステリー+痴情+メロ”…複合ジャンルの多様な面白さ

ミステリー痴情メロ「ショーウィンドウ:女王の家」は、初回放送から三つのジャンルの面白さをすべて披露する。ハン・ソンジュ&シン・ミョンソプ&ユン・ミラの痴情メロに加え、ミステリーな事件が発生し、視聴者たちの推理本能まで刺激する予定。ティザーや予告編でも公開されていた、血まみれになって倒れたドレスを着た女の姿は、これを見た人々に強烈な印象を残し、好奇心をひときわ高めた。初回放送からこの事件の顛(てん)末が少しずつ明らかになり、目を離せない緊張感と楽しみを届ける見通しだ。

このように「ショーウィンドウ:女王の家」は総合ギフトセットのような多彩な見どころを満載にし、視聴者たちに会う準備を終えた。いったん見始めるとその次を観ざるを得ないドラマ、「ショーウィンドウ:女王の家」の初回放送が楽しみで待ち遠しい。

一方、Channel Aの10周年記念特別企画の月・火曜ドラマ「ショーウィンドウ:女王の家」は、本日(11/29)夜10時30分に韓国で初回放送される。韓国を代表するOTTプラットフォームwavveが投資に参加した「ショーウィンドウ:女王の家」はChannel Aでの放送と当時にwavveでオンライン独占公開をする予定。