リュ・イソさんが幸せな誕生日を迎えた。

30日にアイドルグループ「SHINHWA」のメンバー・チョンジンの妻であり客室乗務員出身のリュ・イソさんは自身のインスタグラムに、「天気がぐずぐずしていますが、お元気でいらっしゃいますか?私は先週に誕生日でしたが、ジニ(夫のチョンジン)が飾ってくれた後に、風船と私がジニの誕生日の時に空気を入れてあげたクマ(でも3か月も経ったのに思ったよりだいぶ長持ちしますね!! うわー)」と綴った。

さらに「そして私の友だちが買ってくれたとってもきれいな王冠ケーキで、ジニと2人だけの完ぺきな誕生日を過ごしましたね。ケーキにあった王冠、思ったより丈夫で、ちゃんと保管しておいて、友だちの誕生日のたびに用意して行かないとだめですね。 #hbd」と付け加えた。

後悔された写真の中にはチョンジンが準備してあげた誕生日パーティーの現場で、幸せな微笑みを浮かべるリュ・イソさんが盛り込まれた。夫婦の甘い日常が視線を集める。

一方、客室乗務員出身のリュ・イソさんは昨年9月にチョンジンと結婚した。また彼ら夫婦はSBSのバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し、新婚の日常を公開し、話題を呼び、SNSを通じてコミュニケーションを図っている。