新人ボーイズグループ「TRENDZ」の最後メンバーウニルとイェチャンのプロフィール写真が公開された。

 2日午前0時、所属事務所INTERPARK MUSICPLUSは「TRENDZ」公式SNSを通じて、メンバーのウニル、イェチャンのプロフィールを公開し、グローバルファンの期待を高めた。

 公開されたメンバーのウニルは清純な顔立ちと鹿のような瞳、シンプルなアクセサリーを着用。プロフィール写真の中の完成型ビジュアルと秀麗な雰囲気を披露したウニルは、魅惑的なオーラでドキドキ感を与えて視線を釘付けにし、グループ内のポジションに対する疑問を呼び起こした。

 続けて、イェチャンは男らしいビジュアルと圧倒的なオーラを漂わせてカリスマ性を発散した。グループの末っ子キャラクターを担ったイェチャンは、「TRENDZ」のカラーを表現した男性美と少年美が共存したビジュアルと雰囲気で強い余韻を残した。またイェチャンはウニルとは相反するオーラで、メンバーのケミストリーを期待させた。

 ウニルとイェチャンまで公開し、全メンバーの公開を終えた「TRENDZ」はハビッ、リオン、ユヌ、ハングク、ラエル、イェチャンで構成されており、Z世代の代表アイドルに位置づけられる予定だ。従来のアイドルの世界観と差別化されたしっかりした叙事を持つユニークな世界観を披露するものと伝えられ、ファンの耳目が集まっている。

 一方、INTERPARK MUSICPLUSの新人ボーイズグループ「TRENDZ」は現在、1月を目標にデビュー準備に拍車をかけている。ウニル、イェチャンのプロフィールビデオは2日正午、公式SNSなどを通じて公開された。