韓国アイドルグループ「Red Velvet」のメンバー、ジョイが華やかな美貌で近況を伝えた。

ジョイは18日、インスタグラムに「久しぶりにRed Velvetでステージに立って幸せでした(ハートの絵文字)ラビ(Red Velvetのファンダム名)たちも見ましたか?いつも感謝してるし、愛してます」とコメントし、いくつかの写真を掲載した。

「2021KBS歌謡祭」時の写真に見える。白いドレス姿のジョイが片方の髪を後ろに流しながら、華やかなイヤリングを見せるポーズを取っている。また別の写真はワイン色のミニドレス姿で、何よりもジョイの特別な美貌が目を引く。人形のような美貌はもちろん、カメラを眺める奥ゆかしい眼差しがシックな魅力を増している。ジョイは「Red Velvet」のメンバーと一緒に撮った団体写真も公開した。

一方、ジョイは歌手Crushと交際中である。

今年8月にメディアが報道した後、2人が公式に交際事実を認めたが、当時ジョイは「お互いに気持ちを確認し、少しずつ知っていく段階なので、このように早く記事が掲載され、戸惑いもあるが、私よりもラビたちのほうがびっくりしたと思い、このように文をあげます」という本音を明らかにしたことがある。

それとともにジョイは「私を大切にし、愛してくれるラビたちが、どうか応援してくれたら嬉しいです」とし、ファンたちに 「突然驚かせて本当に申し訳ないし、今日1日色々と心配で落ち着かないんじゃないかと心配ですが、みなさんが心配にならないように私がもっと努力します」と伝えた。