※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「今、別れの途中です」、ソン・ヘギョとチャン・ギヨンの幸せな瞬間が公開された。

去る12月24日に放送されたSBSドラマ「今、別れの途中です」12話のエンディングは、視聴者を泣かせた。揺らがずハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ扮)、の側を守っていたユン・ジェグク(チャン・ギヨン扮)が、母のミン女史にハ・ヨンウンと別れると話した。

ハ・ヨンウンとユン・ジェグクはこのまま別れることになるのか、関心が降り注がれる中、25日「今、別れの途中です」制作陣が13話の本放送を前に、幸せそうな2人の姿が公開された。

公開された写真の中で、ハ・ヨンウンとユン・ジェグクは二人だけの時間を過ごしている。まるで遠足に来たかのように並んで座り、型を組み優しい表情をしている。次の写真では誰かと通話中のハ・ヨンウンと、それを見つめるユン・ジェグクの姿が見える。最後の写真には2人の切ないハグに、見る人の心まで切なくさせる。

制作陣は「きょう(25日)放送される13話では、ハ・ヨンウンとユン・ジェグクの愛がさらに深まる。そして2人は愛に対して、そして別れに対してさらに深く悩む。ソン・ヘギョ、チャン・ギヨン2人の濃い感性演技が、ドラマの没入度を高めることと期待される。視聴者の皆さんたちの多くの関心と愛情をお願い致します」と伝えた。

愛と別れ、その悲しみも美しい物語になるSBSドラマ「今、別れの途中です」13話は、きょう(25日)午後10時に放送される。