女優ソン・イェジンが感謝の気持ちを伝えた。

26日、ソン・イェジンは自身のインスタグラムで、「皆さん、クリスマスは楽しくお過ごしでしたか? 私はイブの日も! クリスマスの日も!今日も!撮影です!! アハハハ」と書き込んだ。

つづいて「クリスマスにアップしようと、撮影中ツリーの前で写真を撮っておいたのを今になって思い出してアップします。 (撮影のため)無我夢中で。でもクリスマスイブもクリスマスもファンの皆さんとミンジョンがプレゼントでコーヒーやおいしいパンを贈ってくれて絶対、絶対、寂しくなかったんです。いつもありがとうございます。 ミンジョン、ありがとう! とてもおいしく食べたよ!! 終わったら早く遊ぼう。一週間も残っていない2021年も楽しく過ごしてください。」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、ソン・イェジンがクリスマスツリーの横でポーズをとっている姿が収められている。また別の写真では、プレゼントでもらったコーヒーカーと、その前に数種類のパンが並んでいて目を引く。忙しいスケジュールのためクリスマスは楽しめなかったが、知人たちの温かい心に幸せなソン・イェジンだ。

一方、ソン・イェジンは俳優のヒョンビンと公開恋愛中だ。 また現在、来年放送予定のJTBC新ドラマ「三十、九」の撮影中だ。 「三十、九」は高校2年生のある日、偶然出会った同い年の友人たちと共にいつの間にか40歳を目前にした一歩手前、39歳になった友達との平凡で浮わついたこともない日常を描く。