女優ソン・ヘギョとチャン・ギヨンが特別なコンビネーションを披露した。

20日、SBSの金土ドラマ「今、別れの途中です」の公式インスタグラムにはソン・ヘギョとチャン・ギヨンの写真が掲載された。

2人はシートの上に座りポーズを取った。 前に置かれた飲み物やパン、果物、ラタン素材のピクニックバスケットの小物は、まるで映画のワンシーンのような印象を与える。

明るい色の服を着たチャン・ギヨンと独特なパターンのロングスカートをはいたソン・ヘギョは華やかな雰囲気を演出した。 チャン・ギヨンのフィジカルはファンの心を奪い、 ソン・ヘギョの清純なビジュアルと優雅な雰囲気は不滅だ。

特に、ソン・ヘギョの肩を軽く抱いたチャン・ギヨンの手が目を引く。 本当の恋人のようなケミストリーにネチズンも「カップル賛成です」、「これ本物じゃないの?」、「とてもよく似合うカップル」などの反応を見せた。

ソン・ヘギョとチャン・ギヨンは「今、別れの途中です」の共演で注目されている。 ソン・ヘギョは冷静で賢いファッション会社デザインチーム長のハ・ヨンウンを、チャン・ギヨンは自由奔放さが魅力的なファッション専門フォトグラファーのユン・ジェグクを熱演中だ。

「今、別れの途中です」は毎週金土の午後10時に放送される。