ユン・ゲサン(god)がささやかな日常を公開した。

27日に俳優のユン・ゲサンは自身のインスタグラムに「カムジャタン、モクバン(食べる番組やその様子などといった意味)…-骨のかけらゲサン-」という文とともに数枚の写真を掲載した。カムジャタンはじゃがいもと豚肉の煮込み鍋。

公開された写真の中のユン・ゲサンはカムジャタンの肉をむしりながらすごい勢いでモクバンを繰り広げている。ユン・ゲサンは写真撮影にも意に介さず、ざっくばらんなありのままの姿を披露し視線をとりこにした。カムジャタンの味が逸品のようで、惜しみなく感嘆するような表情とポーズが印象的。

このような中で目を引いたのは、ユン・ゲサンの左手薬指に位置した指輪。“花婿”ユン・ゲサンがしっかりはめている結婚指輪に新婚のラブラブさまで垣間見える。

ユン・ゲサンはこれに先立ち、ことし6月に結婚を前提に熱愛中だと明かしたことがある。その後8月にこの5歳年下の一般人恋人(ビューティー関連の事業家)と結婚の知らせまで相次いで伝え話題を呼んだ。

当時所属事務所のJUSTエンターテイメント側は、「ユン・ゲサン俳優が本日午前に婚姻届を提出し終えた。法的に夫婦となった2人に祝福をお願い申し上げる」とし、「さらに成熟した姿で皆さんにステキな演技をお見せできる予定なので多くの応援をお願いしたい」と明らかにした。

その後、ユン・ゲサンは映画「幽体離脱者」のリモートインタビューで、結婚後責任感が芽生えたと以前と変わった点を語る一方、SNSを通じてこのような気さくな日常を公開し、関心を集めている。仕事も愛もすべて手にする一年を送った彼に応援が相次いでいる。

一方、ユン・ゲサンは最近映画「幽体離脱者」と、olleh tv×seeznのオリジナルドラマ「クライムパズル」に出演した。