新人グループ「TRENDZ」が、7人7色の強烈な魅了を発揮した。

 28日午前0時、「TRENDZ」の公式SNSチャンネルに、2枚目の団体コンセプトフォトが公開され、グローバルファンの視線を引きつけ興奮させている。

 公開された写真で「TRENDZ」のメンバーは、柔らかなカリスマや男性美をそれぞれ持ちながら、みずみずしく幻想的な雰囲気まで醸し出し、デビューを待つファンの期待を高めた。

 特に今回の団体コンセプトフォトで「TRENDZ」は、青い背景にオールブラックの衣装を身につけたスタイリングを見せ、強い印象と共に、落ち着いていながらも輝くようなビジュアルを披露した。続いて公開された団体写真では、より一層余裕を感じさせる表情と、穏やかでカジュアルな衣装によりユニークさを見せ、近づく1月5日のデビューへの期待を集めた。

 強い男性美を表現したコンセプトフォトから、ユニークなビジュアルとそれぞれの個性を垣間見られる完全体の写真まで公開した「TRENDZ」が、果たしてデビューアルバム「BLUE SET Chapter1. TRACKS」でどんな華麗なパフォーマンスを見せてくれるのか、気になるところだ。

 「TRENDZ」は先だって、1枚目の団体コンセプトフォトを通じ、K-POPを強打する完成型のビジュアルを公開した。続いてタイトル曲「Truth&Trust」を含め、「ASTRO」ジンジンが参加した「Villain」、そして「Trauma」や「□(BE MY LOVE)」が収録されたデビューアルバム「BLUE SET Chapter1. TRACKS」のトラックリストを公開、メンバーたちが全曲作詞に参加したという事実も知らされ、2022年寅年初の雄たけびを期待させた。

 INTERPARK MUSIC PLUS初の新人グループ「TRENDZ」は、来たる1月5日午後4時にショーケースを行い、デビュー曲「TNT」を発表して歌謡界に出撃する。