韓国新人ガールズグループ「IVE」が、メンバー別の6人6色の日常を公開した。

27日午後、「IVE」公式YouTubeチャンネルを通じて、自身のリアリティコンテンツ「1,2,3 IVE」が公開された。

この日、「IVE」はメンバー別の日常が盛り込まれた「アイブログ」でファンに会った。まずユジンは、ピラティスをする前に英語の勉強を始めた。勉強をしている間に登場したウォニョンと、英語でフリートーキングを続けながら準備されたグローバルスターの姿を見せた。

イソは、「STWM(Study with me)」の時間を通して勉強する姿を見せた。リズはカメラと親しくなるのが難しいとし、「親友ノート」コーナーでカメラを飾り、金の手の才能を披露した。レイは、ユジンの助けを借りてことわざと新造語を身につけ、韓国文化に慣れ親しんだ。
現在「IVE」は、デビューアルバム「ELEVEN」で活発に活動中だ。初動15万枚という大記録を叩き出すと同時に、アルバムと同名のタイトル「ELEVEN」で音楽放送5冠王および韓国国内主要音源チャートで上位圏を占める快挙を達成した。

「IVE」は、毎週月曜日に自身のリアリティコンテンツ「1,2,3 IVE」を公開しており、各種年末舞台を通じてファンとの出会いを続けていく。