韓国ボーイズグループ「TREASURE」が、新曲について話した。

28日、YGエンターテインメント公式SNSを通じて公開された「TREASURE」の「TMI-LOG」第11話では、チェ・ヒョンソクの作業室に向かうソ・ジョンファンの姿が描かれた。

TREASURE MAKER(ファン名)と再会するために、現在一生懸命準備中のソ・ジョンファンはチェ・ヒョンソクに「一線を超えない部分で(新曲の)ネタバレをしてほしい」と頼んだ。

これにチェ・ヒョンソクは「『TREASURE』の歌を聞くと、ただ興奮するだろう」とし「今回はちゃんと遊んでみようと思う」と自信を表した。

ソ・ジョンファンも「私が聞いても中毒性がある」としながら「(舞台を)壊してしまう」と話して「TREASURE」が披露する音楽やパフォーマンスに対する関心を高めた。

練習室に行ったソ・ジョンファンは、ドヨンとダンスを始めた。速いスピードで動きを合わせた二人は、柔らかいながらもキレのある動きで見る人々の感嘆を誘った。

プロフェッショナルな一面とともに末っ子のソ・ジョンファンの可愛い魅力も披露した。彼は大切に保管しているお菓子を紹介したり、コンビニモッパンを披露するなど多彩な話でファンに楽しさをプレゼントした。

一方、「TREASURE」は昨年8月にデビューし、「THE FIRST STEP」シリーズのアルバムを連続して発表し、合計100万枚以上の販売高を上げ、主要授賞式で新人賞をさらった。最近では「PRIVATE STAGE」を開き、世界100カ国以上のファンの前でステージ掌握力とライブ実力を証明した。