ボーイズグループ「GOT7」のベンベンが女性アイドルグループ「Red Velvet」の スルギとのコラボ曲 「Who Are You」で国内外チャート1位を席巻した。

28日にリリースした「GOT7」ベンベンのフリーシングル「Who Are You」はジニーミュージックリアルタイムチャート1位はもちろん、アルゼンチン・ブラジル・カンボジア・チリ・エストニアなど21地域でアイチューンズトップソングスチャート1位を記録した。 また音源が発売されるとツイッターワールドワイドトレンドで「WhoAreYouOUTNOW」が1位になった。

ベンベンの「Who Are You」はミニ2ndのスタートを知らせる曲だ。 自分の中には常に多様な可能性が存在したが、ソロ活動をしながらその可能性に対する意識が大きくなり、それを土台に本当に自分の色を探すようになったベンベンの現在を表現した。

ベンベンの無限な潜在力を象徴するもう一つの自我は、「Red Velvet」のスルギが表現した。 スルギはジャケット写真とミュージックビデオを通じて、似ているようで異なった2人の、イメージとは対照的だが調和の取れた音色で曲に力を入れて完成度を高めた。