Netflixオリジナル「脱出おひとり島(原題:ソロ地獄)」出演後、熱い関心を得ている YouTuber兼インフルエンサーのフリージア(本名ソン・ジア)は華やかなスタイリングを披露し、視線を奪った。長所のボディーラインを最大限アピールしながらも、主張が強すぎないよう演出している点がポイント。セクシーなドレスルックはもちろん、着飾っているようで着飾っていないようなスタイルまで「ホット」で「おしゃれ」な魅力があふれる彼女のデイリールックに注目してみる。

クリスマスをさらに華やかに飾るフリージアの年末ルックである。1年に一度しかない特別な日であるため、普段よりさらに力を入れた様子。フリージアは背景の光るカーテンほど華やかなドレスを選択した。

胸のラインが大きく空いたドレスでボディーラインを強調したフリージア。ここに黒のハイヒールを履き、チョーカーをつけセクシーなルックを演出した。

ことし最も大きなトレンドの1つであったY2Kスタイルを披露したフリージア。彼女はカジュアルさとシックさを兼ね備えたオールブラックファッションを披露した。

シルバーのテキストがポイントのTシャツとトレーニングパンツがレトロな感性を一層刺激する。また髪を高く結び、細い首のラインを強調したフリージアは何気なくサングラスを着用しオンリーワンのオーラを発散した。

フリージアは派手なアイテムまで完璧に着こなした。青のノースリーブに同じ色のボレロを着用し、ラッフルがたくさん装飾されたパンツをマッチさせトレンディーな感覚をアピールした。

タイトなトップスにハイウェストのパンツの組み合わせで優越した9頭身スタイルが目立つ。また直角な肩のラインを見せた彼女はナチュラルなメイクで欠点のない肌、そしてはっきりとした目鼻立ちを披露し、感嘆を誘った。