YUE HUAエンターテインメントでローンチした新人ボーイズグループ「TEMPEST」のメンバーがベールを脱いだ。

 YUE HUAエンターテインメントは去る3日午後、公式SNSを通じて、「TEMPEST」の個別及びユニット、団体写真を初公開した。

 「TEMPEST」は個別写真を通じて優れたビジュアルと格別な比率を披露した。それぞれの個性が盛り込まれた深みのあるまなざしとオーラは完ぺきな完全体を期待させた。また、ユニット写真ではダンディな雰囲気とヒップな感じを盛り込んで多様な魅力を披露。さらに、団体写真では「TEMPEST」ならではの魅惑的なカラーが完成され視線を引き付けた。特に神秘的な雰囲気が倍増し、7人のメンバーへの関心が増幅した。

 YUE HUAエンターテインメントからガールズグループ「EVERGLOW」以来約3年ぶりに新しくお披露目される「TEMPEST」は「激しい嵐」を意味するグループ名に、明るいエネルギーとパワフルなパフォーマンスで歌謡界を席巻するグループという意味が込められている。

 これを前にロゴをサプライズ公開し、歌謡界デビューを知らせた「TEMPEST」はメンバーの姿を初公開してデビューの期待感をさらに引き上げた。なお、「TEMPEST」はメンバーのプロフィールを順次公開しながら、デビューの熱気を高める予定だ。