歌手チョン・ドンウォンが新年の願いを伝えた。

3日チョン・ドンウォンが運営するYouTubeチャンネル「チョン・ドンウォンTV」では、「チョン・ドンウォン新年を迎え日の出を見に行ってきました」という文章と一緒に映像を掲載した。

公開された映像でチョン・ドンウォンは眠そうな目で「日の出を見に行くために早起きしました。暖かい服装を着て、後でお会いしましょう」というあいさつから始まった。

無事に日の出を迎え、日の出に願いを込めたチョン・ドンウォンは願いについて、「一つ目の願いは宇宙総動員(チョン・ドンウォンのファンクラブ名)の皆さんと一緒にいられるように。二つ目の願いは、僕の周りの人たちが健康でいられるように。三つ目の願いは16歳になったから、身長が175cmを越えたらいいなと。最後の願いは『チョン・ドンウォンTV』の登録者が100万人を越えること」と明らかにした。

最後にチョン・ドンウォンは、「さっき実は日の出に5個をお願いした。4つはお話して、もう一つは秘密だ。それは教えない」とかわいいいたずらっ子さを見せた。

チョン・ドンウォンは来る15日と16日、世宗文化会館で「1ST JEONG DONG WON’S ORCHESTRA CONCERT」を開催する。チョン・ドンウォンはは2007年生まれで今年数え年で16歳であり、世宗文化会館の歴史の中で、最年少での単独コンサートとなる。