女優ソン・ユナが、かわいがっている後輩の女優ソン・イェジンの特別なプレゼントに感激した。

 ソン・ユナは6日午後、自身のインスタグラムにソン・イェジンにプレゼントされたおやつカーを認証した。

 ソン・ユナは、現在好評放送中のチャンネルAの月火ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」で、ハン・ソンジュ役を熱演中だ。

 これにソン・イェジンは、コーヒーからたっぷりの弁当まで、度量の大きいプレゼントでソン・ユナを応援し、温かい友情を示した。また、ソン・イェジンは、「世界で一番美しい姉さん、愛してます!」とし、「私は分かってたよ!『ショーウィンドー:女王の家』が大ヒットすることを。ソン・ユナ女王様をはじめとする、すべてのスタッフの方々、出演者の方々、本当にお疲れさまです」という温かいメッセージも伝えた。

 ソン・イェジンのコーヒーカーの前で、ソン・ユナは共演する女優チョン・ソミンと親しげにポーズを取るなど、認証ショットを残して応えた。

 ソン・ユナは、「ちょっと、私になんで...」とし、「こんなにたっぷり、こんなにおいしいものを... みんな大騷ぎしてるじゃない。ありがとうという言葉も出てこないくらい」と感激に浸った。

 引き続き、「寒い冬の夜、みんなに大きなプレゼントをくれた、かわいい後輩イェジンが」とし、「姉さんがもっともっと愛してるよ(ハート)イェジンも元気に楽しく撮影して、私たち会おうね」と、愛情を送った。

 加えてソン・ユナは、「私自身を振り返った昨夜の話」とし、「感謝するということが、あまりにもあふれている日々です。ありがとうございます」と話した。