「ENHYPEN」が新曲パフォーマンスの一部が収められた第2弾ミュージックビデオティーザーを公開した。

10日、1stアルバムのリパッケージアルバム「DIMENSION:ANSWER」をリリースする「ENHYPEN」の所属事務所BELIFT LABは9日午前0時、公式SNSチャンネルを通じて、タイトル曲「Blessed-Cursed」のミュージックビデオ第2弾ティーザー映像を披露。

メンバーごとに公開され、熱い話題を集めた最初のティーザー映像とは異なり、今回の映像では新曲パフォーマンスの一部を見ることができる。メンバーたちは“欠点のないシンクロダンス“を予告するかのように華やかな個人・団体パフォーマンスを繰り広げ、視線を惹きつけた。

「あの光の向こうのLiar」という歌詞に合わせたニキの強烈なキックを皮切りに、メンバーたちのシンクロダンスが続き、パワフルなダンスを繰り広げたメンバーたちは個人パフォーマンスと強烈な表情で没入感を引き上げた。特に、個人パフォーマンスはカメラレンズを通して観察するように演出され、新鮮さを加えた。これと共にプレビュー映像で公開された「Wake up もう目覚める」という歌詞でティーザーが締めくくられ、新曲への関心を誘発した。

このミュージックビデオティーザー映像を最後に、ニューアルバムのすべてのコンテンツ公開を完了した「ENHYPEN」は10日、「DIMENSION:ANSWER」をリリースする。