俳優のペ・ジョンナムがパク・シネとチェ・テジュンの招待状を受け取った。

13日にペ・ジョンナムは個人のインスタグラムのストーリーを通じて、「招待状とてもきれいだね。本当におめでとう」と一枚の写真を掲載した。さらに女優パク・シネのSNSアカウントもタグ付けした。

今月22日に結婚式を控えたパク・シネとチェ・テジュンの招待状だ。十字架の模様と「Together with their families」という文言が刻まれている。英文の筆記体で書かれたパク・シネとチェ・テジュンの名前も目を引く。

今月10日には有名スタイリストのキム・ウリも彼らの招待状の認証写真を掲載している。彼はチェ・テジュンに直々に会い、「またこんなに若いステキな既婚男性俳優が一人追加されるのですか?」とし、「テジュンが制服を着てあどけなかった高校生の時が昨日のことのようだが、『兄さん、僕結婚します。祝福してくれるでしょう?』と招待状を渡しながら照れるこいつ。幼い頃からまっすぐで人柄がよかった息子のような弟テジュン。これからは一人の女性の夫ととしてもっと幸せになってほしい」と祝福の文を残した。

パク・シネとチェ・テジュンは中央(チュンアン)大学演劇映画科の先輩後輩の関係で親交を深めてきたが、2017年の年末から交際してきた。昨年11月に結婚の発表と同時に妊娠のニュースまで知らせ話題を呼んだ。