音楽バラエティ「ダブルトラブル」に歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが登場する。

 毎週男女アイドル10人の多彩なデュエットステージでリスナーたちの目と耳を引き付けているWATCHAオリジナル「ダブルトラブル」にキム・ジュンスが出演する。K-POPからミュージカルまで、ジャンルを問わず爆発的な歌唱力とパフォーマンスで注目を集めた彼が、どのような活躍を見せるのか関心を集めている状況だ。

 特に、キム・ジュンスが初めて出演する音楽競演番組という点で、彼のステージを待っていたファンの期待が高まっている。これまで音楽バラエティ番組ではなかなか見られなかったキム・ジュンスは、今回の「ダブルトラブル」を通じてこれまで見られなかった一風変わった姿を披露する予定だ。

 これを前にキム・ジュンスが多数のアルバム発売を通じて、バラード、ダンス、OST(オリジナル・サウンドトラック)などさまざまなジャンルを披露しながら絶えずリスナーに会ってきた。キム・ジュンスならではの独歩的なボイスとパフォーマンスではっきりとした音楽カラーを見せると同時に、限りないスペクトルを持続的に証明してきた。これまで多彩なジャンルを合わせた幅広い音楽性と表現力を披露したことを基に、キム・ジュンスが「ダブルトラブル」を通じてどのようなステージで視聴者の心を捕らえるのか、その期待感を高める。

 それだけなく、彼がMINZY(元2NE1)やヒョリン(元SISTAR)、チョア(元AOA)、チョン・ジウ(KARD)、Monday(Weeekly)のうち、どの女性アイドルと一緒にステージを飾ることになるかにも関心が集まっている。先週公開された第5話の予告編では声だけでも女性アイドルの注目を集めていたが、果たしてキム・ジュンスの登場が「ダブルトラブル」にどのような変化をもたらすのか、まもなく公開される第5話がさらに楽しみだ。

 一方、キム・ジュンスの出演で新しい地殻変動が予告されたWATCHAオリジナル「ダブルトラブル」は来る21日(金)午後6時に公開される。