イ・シオンがソ・ジスンと結婚後の近況を伝えた。

17日に放送されたSBS PowerFMのラジオ番組「2時脱出Cultwo Show」には、演劇「その時もきょう」の舞台に立つ俳優イ・ヒジュン、イ・シオン、キム・ソルジンが出演した。

同日イ・シオンはイ・ヒジュンとキム・ソルジンとともに演劇に関するトークを交わしながら、女優ソ・ジスンとの結婚生活に対する話をし関心を集めた。

DJを務めるムン・セユンはイ・シオンと友人だとしながら、ソ・ジスンとの結婚生活はどうかと質問した。これにイ・シオンは「今、実際に何日も経っていないじゃないか。別段変わったことはない、まだ。3週間ほど経った」と答えた。

これを聞いたイ・ヒジュンは「(イ・シオンが)ずっと彼女が家に帰らないと言っている」と述べ笑いを誘った。キム・ソルジンも「(イ・シオンが)元交際相手と一緒に暮らしていると言っている」と口添えをした。

さらにMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演し、マンション契約に応募して当選の知らせと引っ越しの過程を公開したことがあるイ・シオンに、契約当選に秘訣を尋ねるリスナーがいたりもした。これにイ・シオンは本当に分からないというように、「長期間応募を入れており、その町に長く住んだことしかない」と述べた。また「点数がとても低かった。その当時には僕のような人が2、3人ほど当選する確率があったという」としながら、その後自身のようなケースがなくなったと付け加えたりもした。同日イ・シオンを番組で見て契約に応募を入れ始めて、マンションに当選したという人がメールを送ったりもし祝福を受けた。

ロングヘアスタイルで登場したイ・シオンにアメリカの映画俳優ハビエル・バルデム(Javier Bardem)に似ているようだというメールが来たりもした。イ・シオンは「今ドラマを撮っているのでこんなふうだ」と答えながら、髪を洗ってきたと“釈明ではない釈明”をしたりもした。