韓国ボーイズグループ「VICTON」が、爽やかでセクシーな魅力で世界中のファンを魅了する準備を完了させた。

「VICTON」は18日午後6時、各種音源サイトを通じて3番目のシングルアルバム「Chronograph」の全曲音源とタイトル曲「Chronograph」ミュージックビデオを公開した。

昨年1月に発売した正規1集「VOICE:The future is now」以後、1年ぶりにカムバックを知らせた「VICTON」は、成熟美と清涼美を行き来するギャップの魅力を備えて帰ってきた。

「VICTON」の新曲「Chronograph」は、「時間を記録する装置」、「1秒以下の時間間隔を測定する装置」を意味する。「VICTON」がこれから見せるTIME TRILOGYの第1章のストーリーで、時間を活用した追跡と脱出の話を盛り込んだ。

同名のタイトル曲「Chronograph」は、ギリシャ語で「時間」を意味する「Chronos」と「書く」という「Graphein」の合成語で「時間の記録者」を意味し、2022年の「VICTON」の時間を活用した3部作シリーズ初のアルバムタイトル曲だ。

一緒に公開されたミュージックビデオには、華やかなスタイルとビジュアルを誇るメンバーたちの姿と、感覚的な映像美が込められており「時間記録装置」を形象化した強烈でパワフルなパフォーマンスが注目を集める。

過去1年間、メンバーそれぞれソロ、演技、バラエティなど多様な分野で活躍し、さらに一歩成長して戻ってきた「VICTON」が新たなチャプターを開いて新年を迎えただけに、今年またどのような成長を成し遂げるか期待が集まる。