YGの大型ボーイズグループ「TREASURE」がメンバー別の個人イメージを公開し、カムバックを待っているグローバルファンをときめかせた。

 YGエンターテインメントは19日、公式ブログを通じてマシホ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、バン・イェダムのより一層成長したビジュアルが盛り込まれたコンセプトポスターを掲載した。

 明るいヘアカラーでポイントを与えたマシホの自信あふれるポーズが際立った。ユン・ジェヒョクは強烈な眉スクラッチを見事に消化し、アサヒは正面を奥深く見つめてシックでありながらも洗練された魅力を発散した。バン・イェダムは感性を刺激するおぼろげな眼差しと雰囲気で「TREASURE MAKER(ファンクラブ名)」の心をとらえた。

 「TREASURE」は来る2月15日、1stミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」を発表する。シングルアルバムだった「THE FIRST STEP」シリーズとは違い、今回はミニアルバムということで注目を集めている。トラックリストの情報はまだベールに包まれているが、以前より多くの新曲とそれに伴う活発な活動が予想され、ファンの期待を集めている。