歌手チョン・イェイン(元LOVELYZ)が18日、所属事務所SUBLIME ARTIST AGENCYの公式YouTubeを通じて「’Plus n Minus’ iMessage Teaser」を公開した。

 公開された映像にはチョン・イェインがLAの街を歩きながら余裕を楽しんでいる。飾らない姿で特有のはつらつさを誇示し、見る人を微笑ませたチョン・イェインは、続けて誰かと交わすメッセージを通じて来る1月25日、自分のアルバムが発売されることを知らせた。

 LAの明るい日差しに似合う笑顔で愛らしい魅力を思う存分発散しているチョン・イェインと、それと調和を成した「Plus n Minus」の心地よいメロディーはファンの目と耳を魅了し、アルバムに対する関心を高めた。

 デジタルシングル「Plus n Minus」でソロデビューするチョン・イェインは、今回のアルバムを通じて大衆により一層フレンドリーに近づき、新しい姿を見せる予定だ。これまでの活動によって立証されたボーカルの実力と、明るく自由な20代のエネルギーを盛り込んだ音楽で、チョン・イェインならではの魅力はもちろん、ソロアーティストとしての可能性も十分に見せてくれるものと期待される。

 一方、チョン・イェインの1stデジタルシングル「Plus n Minus」は来る25日午後6時、各種音源配信サイトにて発売される。