俳優チェ・テジュンとパク・シネが、生まれる新しい命と一緒に芸能界の同僚及び先輩たちの祝福の中で挙式を行った。

パク・シネとチェ・テジュンは、この日午前11時30分ソウル市内で挙式を行った。

この日2人の結婚式では、パク・シネとドラマ「美男ですね」で共演した「FTisland」イ・ホンギと歌手Crush、「EXO」D.O.、イ・ジョクなどが祝歌を担うことも知らされた。

イ・ホンギは、ドラマ「相続者たち」でヒットしたOST「I’m Saying」を熱唱し2人の今後を祝福した。イ・ホンギは特にチェ・テジュンとは子役時代にドラマ「マジックキッド マスリ」に一緒に出演した縁がある。Crushと「EXO」D.O.はドラマ「トッケビ」のOST「Beautiful」を、歌手イ・ジョクは自身のヒット曲「It’s Fortunate」を歌うことも明らかになった。

この日2人の結婚式には歌謡界、俳優、スポーツスターなど多くのセレブたちが参加した。この日は俳優ナムグン・ミンをはじめとしてリュ・ジュンヨル、アナウンサー出身タレントのオ・サンジンや元体操選手ソン・ヨンジェなども参加した。

オ・サンジンはこの日、自身のインスタグラムを通じて2人の結婚式に参加した認証ショットを掲載した。

パク・シネの所属事務所であるSALTエンターテインメントは、結婚式を非公開で行う代わりに、この日午前に2人の結婚式を前にロマンティックなウエディング写真を数枚公開し、視線を集めた。

女優パク・シネは、2003年イ・スンファンのミュージックビデオでデビューした。その後ドラマ「天国の階段」、「相続者たち」などに出演した。俳優チェ・テジュンとは、5年の公開恋愛を経て夫婦となった。2人は昨年11月に結婚発表と一緒に妊娠についても発表した。