韓国女優ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンが出演する新ドラマのメインポスターが公開された。

 来る2月16日に放送がスタートするJTBCの新水木ドラマ「39歳(Netflixの邦題)」は、「ドキドキするロマンスも、喜びも悲しみも、あなたたちと一緒なら」というフレーズとともに、大切な友人たちとかけがえのない39歳を過ごす女性3人の日常を描く。

 今回公開されたメインポスターには、花の冠をつけて優しい笑顔を見せるチャ・ミジョ(ソン・イェジン扮)、チョン・チャニョン(チョン・ミド扮)、チャン・ジュヒ(キム・ジヒョン扮)の姿がある。柔らかい日差しが彼女たちを照らす中、39歳の女性がもつ感性的なムードが印象的だ。

 制作陣は「ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンの演技に現場では、どの瞬間も出演者の笑顔があふれていた」とし、「大切な人の存在を改めて考えることができる温かいストーリー『39歳』を楽しみにしてほしい」と伝えた。

 40代を目前にした3人の女性たちの友情と愛、人生に関する深いストーリーを描く現実ヒューマンロマンスドラマ「39歳」第1話は、韓国JTBCで来る2月16日午後10時30分に放送される。