韓国ガールズグループ「(G)I-DLE」(ヨジャアイドル)メンバーのミヨンがソロデビューアルバムのコンセプトイメージを公開した。

18日午前0時(G)I-DLEの公式SNSチャンネルには、ミヨンのファーストミニアルバム「MY」の最初のコンセプトイメージが掲載された。

アップロードされた写真でミヨンはピンク色のドレスにレースアップのブーツをマッチさせかわいらしくもシックな魅力を発散した。

特に一人で楽しむホームパーティーを連想させる小物と演出はロマンチックなムードを盛り立ててミヨンの眩しいビジュアルを引き立たせた。

ミヨンのファーストミニアルバム「MY」はタイトル曲「Drive」をはじめ、「Rose」「Softly」「TEAMO」「Charging(Feat.JUNNY)」「ソナギ(夕立)」の計6曲が収録された。

タイトル曲「Drive」は感性的な雰囲気のギターサウンドとミヨンの明るく爽やかなボーカルが出会った曲で、自分のカラーを守りながら進もういう気持ちを忘れないようにというメッセージを込めた曲だ。

ミヨンはグループのメインボーカルとしてアルバム活動だけでなくケーブルチャンネルのMnet「MCOUNTDOWN」とNAVERNOW「噂のアイドル」でもMCとして活躍中だ。 ウェブドラマにも出演し万能エンターテイナーとしての資質も立証した。

一方、ミヨンのファーストミニアルバム「MY」は27日午後6時に公開される。