ガールズグループ「2NE1」のメンバー・BOMが女神のような美貌を誇った。

 20日、BOMは個人のSNSを通じて「楽しかったコーチェラ」と一枚の写真を掲載した。

 BOMは待機スペースで舞台衣装を着た姿。強烈な赤い色の髪の毛とボリューム感あふれるスタイルが目を引く。BOMは華やかな目鼻立ちで相変わらずのビジュアルを誇った。

 これに先立ち同じ「2NE1」のDARAはコーチェラのステージを控え、メンバーたちが皆スタイルの管理をしたとしながら、「きちんと準備しようとメニューも運動もみんなで一緒に頑張った。アメリカに10日いながらサラダだけを食べるなんて…考え直してもすごい。みんなで一緒に一つに合わせた心で何か目標があったので可能だったと思う」と述べたりもした。

 「2NE1」は今月16日(現地時間)、アメリカ・カルフォルニアで開かれた「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」で完全体のステージを披露した。

 特に今回の舞台はことしのコーチェラのステージに招待されていたメンバーのCLが個人パフォーマンスに満足せず、普段から「2NE1」を懐かしむファンたちのために直々にメンバーたちと調整し、サプライズイベントステージを作り話題を呼んだ。

 一方、「2NE1」は2016年4月にMINZYがグループを脱退した後、同年11月に公式に解散した。完全体がひとつの舞台に立ったのは2015年の音楽授賞式「Mnet Asian Music Awards(MAMA)」以来約7年ぶり。