DARA(サンダラ・パク、2NE1)が機内ファッションを披露した。

23日、サンダラは個人SNSを通じて、米ロサンゼルスからインチョン(仁川)に向かう飛行機の写真を掲載した。

彼女は「メンバー同士、アメリカで本当に和気あいあいと運動して練習して食事管理をしたのに、4人ともお腹が空いたと。お互いに励ましあってサラダを頼んで食べて(笑)」とし、「お姉さんラインはコーヒーが苦手なのにアメリカーノを一緒に飲んで、公演が終わるやいなやキャラメルマキアートを飲もうと!! 我慢しながら公演を成功裏に終えて韓国に帰国する途中、LA空港でBOM(2NE1)とパンダエクスプレスとKFC食べた。なんでこんなにおいしいの?!  幸せだったよ」などとと伝えた。

公開された写真の中のサンダラはファーストクラスで余裕を持って飛行を楽しんでいる。 両足を伸ばして休息を取った彼女は、個性あふれるスタイリングを披露した。DARAが属する「2NE1」は16日(現地時間)、米カリフォルニアで開かれた「Coachella Valley Music and Arts Festival」でサプライズで完全体の舞台を披露した。

2016年11月の公式解散後、2NE1完全体が一つの舞台に立ったのは2015年の「Mnetアジアンミュージックアワード(MAMA)」以来約7年ぶりだった。