韓国女優ソン・ヘギョがプレゼントされたコーヒーカーを認証した。

24日、ソン・ヘギョは個人のSNSを通じ「THANK U!!! 」というコメントで、俳優パク・ヒョンシク(ZE:A)について言及した。

ソン・ヘギョとパク・ヒョンシクは同じ所属事務所だ。この日、パク・ヒョンシクはキム・ウンスク作家の新作「The Glory」の撮影中であるソン・ヘギョの為にコーヒーカーを贈った。素敵な義理が見える場面だ。

特に2人は、長い期間の友情を見せている。昨年にもパク・ヒョンシクはSBSドラマ「今、別れの途中です」でソン・ヘギョの為にコーヒーカーを贈り、初放送の日には花束も贈った。2018年にはソン・ヘギョがKBS 2TVドラマ「SUITS」の撮影中であるパク・ヒョンシクに、「かっこいい末っ子ヒョンシク、頑張って」とケータリングカーを贈った。

一方、ソン・ヘギョが出演する「The Glory」は、建築家を夢見ていたヒロインが高校時代に残酷な校内暴力で自主退学した後、加害者の子どもが小学校に入学する時までを待ちその子供n担任教師として赴任し起きる徹底して悲しい復讐劇だ。俳優イ・ドヒョン、イム・ジヨン、パク・ソンフンなどと共演する。