韓国ボーイズグループ「Highlight」が4年ぶりに単独コンサートを開催しファンと会う。

 「Highlight」は来る5月20日から22日までの3日間、ソウル・チャムシル(蚕室)室内体育館でオン・オフライン単独コンサート「HIGHLIGHT LIVE 2022 [INTRO]」を開催する。

 「HIGHLIGHT LIVE 2022 [INTRO]」は「Highlight」が2018年11月に開催した「HIGHLIGHT LIVE 2018 [OUTRO]」以来、3年6か月ぶりに準備した新しい単独コンサートだ。

 [OUTRO]を終えた「Highlight」のステージと物語が新しい [INTRO]で再び始まるという点がファンの胸を熱くする。

 これに「Highlight」は「僕たちが作ったあの日の思い出があなたの待つことを少しは楽にしてくれただろうか。いつも気になっていた、頭の中だけで考えていた数多くの質問はもう僕たちの前に輝くあなたの瞳が答えてくれるだろう。他の言葉は必要なかったいつものように。だから僕たち、ただ昨日も会ったように笑いながらあいさつしよう。こんにちは、元気だった?」というアルバム紹介文で、まず特別な感動を与えている。

 22日の公演はアイドルLiveアプリを通じてオンラインでも配信され、さらにグローバルファンとコミュニケーションを取る。

 単独コンサートだけでしか見られない「Highlight」の新しいステージとトークに多くの関心が集まる。「Highlight」はファンのためにさらに特別な [INTRO]を披露する予定だ。