歌手のファン・チヨルがときめきを誘発するビジュアルを誇った。

30日午前0時、所属事務所のTEN2エンターテインメントは公式SNSを通じて、4thミニアルバム「By My Side」コンセプトフォト「夏」バージョンを公開した。

公開された写真の中のファン・チヨルは青空を背景にネイビーカラーのブルゾン、デニムをマッチさせ、穏やかなカリスマを発散した。 ニューアルバム「By My Side」を予告したファン・チヨルは、四季を通じてそばに置きたいという和やかなビジュアルでファンの心をときめかせた。

ファン・チヨルは5月12日、タイトル曲「Why」を含む4thミニアルバム「By My Side」を発表し、カムバックする。 ニューアルバム「By My Side」は、寂しかった隣の席を埋めてくれたすべてのものをいつもそばに置きたいという願いを込めたアルバムで、ファン・チヨルがアルバムプロデュースに参加して愛着を持って完成したという。

タイトル曲「なぜ今になって」は、別れの後、恋人に下手だった自分の姿を認めて後悔する男の心を描いた。 穏やかなストリングの旋律にファン・チヨル特有の訴える力の強いボイスが調和し、切ない感性をたっぷり感じることができる。

一方、ファン・チヨルは5月12日午後6時、ニューミニアルバム「By My Side」を発表する。