グループ「TO1」メンバーのチフンがチームを脱退した。

30日、所属事務所WAKE ONEエンターテインメントは公式コミュニティを通じて、「『TO1』メンバーのチフンが専属契約解除事由発生により、当社との専属契約を解除すると同時に、チームを脱退することになった」と明らかにした。

続いて「突然のニュースでファンの皆さんにご心配をおかけし申し訳ない」とし「今後、『TO1』はさらに成長した音楽とステージで皆さんにお目にかかる」と伝えた。

一方、「TO1」は2019年ケーブルチャンネルのMnetサバイバルオーディション「TO BE WORLD KLASS」で選ばれた10人組のボーイズグループとして2020年4月にデビュー。 昨年、2ndミニアルバム「RE:ALIZE」をリリースした。

▲以下、WAKE ONEエンターテインメント公式立場全文

こんにちは。 WAKE ONEエンターテインメントです。

「TO1」のメンバーであるチフンが、専属契約解除事由の発生により当社との専属契約を解除するとともにグループを脱退することになりました。
突然のお知らせでファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。  

今後「TO1」はさらに成長した音楽とステージで、ファンの皆様にお目にかかります。
これからも「TO1」のメンバーたちに温かい応援をお願いいたします。

ありがとうございます。