<「ボーンアゲイン〜運命のトライアングル〜」OST(サントラ)、今日の1曲>

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回から「ボーンアゲイン〜運命のトライアングル〜」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜」のチャン・ギヨンと「オクニョ 運命の女(ひと)」や「不滅の恋人」のチン・セヨンがタッグを組んだ作品。
孤独な環境で育ったジチョルはある日一人の女性ハウンに出会い恋に落ちる。しかし彼女が重い病を抱えていると知り、ジチョルはある事件を起こすところからストーリーが始まる。2人は2020年、サビンとジョンボムという名前で再び出会う。

今日の1曲はJeAが歌う「あなたに逢いたくなる」

<歌詞の解説>

「私を見るあなたの瞳は なぜか悲しそうで あなたを見ると この世の全てがあなたでいっぱいになって 止まってしまったように感じる いつか 私たちにつらい時間が訪れても 離れたりはしない」最初の歌詞ではサビンが見るジョンボムの印象が伝わる。

※サビ「温かい風が吹いても 私にはあなたしかいない この手を離さないで あなたが何も言わなくても  ただ見つめているだけで あなたに逢いたくなる」サビではジョンボムへの優しい思いが表現されている。

「消えてしまいそうで怖いの 私を1人にしないで 初めから変わらないものは 一つだけ あなたを愛してる 別れが突然訪れても 私は離れないから」ここではサビンの強い覚悟や気持ちが歌詞にされている。

※サビのリピート

「あなたという人は 私にとって幸運なの この深い気持ちを あなたは知っていますか あなたは私にとって 全てだから」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

※サビのリピート 「あなたに逢いたくなる」JeAの綺麗な高音の歌声が切ない思いを抱く登場人物たちにピッタリな1曲。

歌手JeA(本名:キム・ヒョジン)1981年生まれ。2006年にガールズグループ「BROWN EYED GIRLS」のメンバーとしてデビュー。これまで本ドラマを始め、「復習の女神」、「浮気したら死ぬ」などでOSTに参加している。ソロでも実力があるためバラードに定評がある。

<ネットユーザーの反応>

「一途な愛が美しい」
「ドラマと曲がピッタリ」
「バラードがすごく胸にジンとくる」
「チャン・ギヨンはいろんな役ができる」
「すごくいい曲でずっと聞きたい」

「ボーンアゲイン〜運命のトライアングル〜」ではチャン・ギヨンと、チン・セヨンの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。