女優のハン・ヒョジュがイ・スンギと和やかな認証ショットを公開した。

3日、ハン・ヒョジュは自身のインスタグラムを通じて「久しぶりにスンギと貴重なツーショット。 おいしい食べ物とお酒を飲みながら交わした私たちの話、すばらしい音楽。そして、いい友達に会わせてくれて、ありがとうございました! すぐにまた楽しく会おうね、みんな! スンギYouTube“ヒューマンテーブル”大成功!」という書き込みとともに近況を収めた写真を掲載した。

公開された写真の中では、イ・スンギと仲良く顔を合わせたハン・ヒョジュの華麗な美貌が見る人の嘆声を誘う。 イ・スンギがハン・ヒョジュを招待して、直接料理を作ってくれたものとみられる姿が仲間としてはぐくんできた月日を感じさせる。

一方、ハン・ヒョジュは今年、映画「パイレーツ:失われた王家の秘宝」でスクリーンにカムバックした。 またDisney+オリジナルシリーズ「ムービング」を次回作に選んだ。 「ムービング」は超能力を隠したまま現在を生きている子どもたちと、過去の辛い秘密を隠したまま生きてきた親たちが、時代と世代を超えて襲いかかってくる巨大な危険にともに立ち向かう超能力アクションヒーロー物だ。