女優のキム・ヘスが「見習い社長の営業日誌2」で会った俳優のチョ・インソン、チャ・テヒョンの写真を公開した。

4日午後、俳優のキム・ヘスは自分のインスタグラムを通じて数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、チョ・インソンとチャ・テヒョンの姿が写っている。 また、同番組の韓国語のタイトルが書かれている白い靴下も合わせて掲載した。 チョ・インソンも同じ靴下を持って認証ショットを残している。

チャ・テヒョンは自分の名前が書かれているビアグラスと焼酎の杯を持って明るい笑みを浮かべている。 キム・ヘスが「見習い社長の営業日誌2」でどんな活躍を披露するのか、彼らとのケミストリーはどうなるのか、さらに期待させる。

一方、キム・ヘスはtvNの新ドラマ「シュルプ」を次期作に選んだ。 「傘」を意味する「シュルプ」は、王室の悩みの種、トラブルメーカーの王子たちを王世子(王位継承者)にするべく危機の前には気品などといったものを捨てて奮闘する王妃のストーリー。朝鮮時代の王子たち、その上位1%の英才教育法を盛り込む。

そんなキム・ヘスは、tvN芸能番組「見習い社長の営業日誌2」にゲストとして出撃する。 予告編でキム・ヘスはチョ・インソンを見つけると、「ダーリン」と駆けつけて抱擁する姿が描かれたりもした。