プレ新郎のアンディ(SHINHWA)が怒りをあらわにした.

9日午後9時に放送されるMBCのバラエティ番組「戦わなければ幸いだ」には先週に続いてトニー・アン、アンディ(SHINHWA)、チョン・ミョンフン(RNG)、KCMが出演する。

来る6月12日にアナウンサーのイ・ウンジュと結婚式を挙げる予定のアンディはこの日メンバーたちが注文した食べ物をあっという間に作り出し、プレ新郎の資質をもう一度立証する。先週の放送でずば抜けた料理実力を見せて月曜日の芸能番組、同時間帯視聴率1位を引き出したアンディは、今回もびっくりするような腕前を見せる予定だ。

末っ子のKCMは朝から「私たち何を食べますか?」とアンディに向かって目を輝かせ、トニー・アンとチョン・ミョンフンはアンディの顔色を伺いながらも称賛の洗礼を浴びせておべっかを使う。 これに対しアンディは、お腹が空いたハイエナのようなメンバーの中で一人孤軍奮闘するという。

料理の束縛から抜け出せなかったアンディは結局「アングリーアンディ」に変身する。 ひたすら食べることだけ考えるメンバーらがアンディにますます多くの食べ物を要求し、彼を爆発させたのだ。明るいメンバーらの間で黙々と料理していたアンディはついに「今いったい何をしているの!」と怒りをあらわにするという。

一方、友情にひびが入った「レジェンド1世代アイドル」トニー・アン、アンディ、チョン・ミョンフン、KCMの最後の島生活ライフは9日午後9時MBC「戦わなければ幸いだ」を通じて放送される。